田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

デジブック 『あの頃君は若かった』

2009年08月09日 03時37分54秒 | Weblog
ロッキー君との思い出のアルバムをCDにダウンロードしたくて
デジブックで作ってみました。
時間がありましたら見てやって下さい。
ポッチと矢印を押して下さい。画面が大きくなります。

デジブック 『あの頃君は若かった』


今日もポッチと1票の協力を宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamisan)
2009-08-09 18:46:38
私が家のわんずにそそいでる愛よりもっと深い物を感じました~反省…

ロッキー君は調子悪いんですか?!お大事に!
返信する
Unknown (sumire024)
2009-08-09 21:45:37
素晴らしい~~~

白い線のグラデーションは風をイメージしてるんですね~

ロッキーくんの写真もどれも可愛らしくてキレイ

私もいつか作ってみたいな
返信する
追加^^; (sumire024)
2009-08-09 21:50:38
ふたたびー^^;

今日はランキングバナーがないですね?
他記事のバナーからクリックしていきますね
返信する
tamisanこんばんは~♪ (優風人)
2009-08-10 00:48:03
tamisanちのワンコは元気ですか?
フレンドリーなワンコ達に会いたいです♪
最近のロッキーは満足に歩け無いです。
体重が重いのと足に負担がかかるのでしょうか?
昨日から又、薬が増えて1日に4錠飲ませなくては行けません。
友人があの手この手で飲ませています。
でも最近は何とか怒りますが抱っこが出来るようになりました(笑)
返信する
sumire024さんこんばんは~♪ (優風人)
2009-08-10 00:52:08
ピンポン!正解です(笑)
優しい風をイメージに作りました。
超簡単何ですよ♪
会員登録をするだけで簡単に出来ます。
挑戦してみて下さい。

最近下がり気味なのでバーナー忘れていますね(汗)
追加しておきます。
返信する
Unknown (tamisan)
2009-08-10 08:26:25
ロッキー君~心配ですね~ちっぷんも沢山飲んでます~食事の時に混ぜれるのは問題ないのですが、食間のお薬がやたら大きくって~のどの奥に突っ込んでオエ~って飲ませるのが可哀想って事で、バナナなどに埋め込んであげてます。

デジブックのロッキー君はどれもいい顔しててほんとに良い写真ばかり~やってみたくなりました!

ではではお大事に!
返信する
Unknown (kotti)
2009-08-10 10:00:28
優風人さん こんにちは
台風の被害はございませんか?

若かりし日のロッキー君の笑顔に
思わず頬が緩んでしまいました。
いつまでも皆のそばで元気でいて
欲しいですね。
返信する
Unknown (しふぉん)
2009-08-10 22:14:07
雨の被害がでてるようですが
大丈夫でしょうか?

せっかくの稲も 心配ですね。
返信する
大丈夫ですか? (ばびろん)
2009-08-10 22:48:16
美作、佐用は被害が大きいみたいですね
心配しております
返信する
tamisan (優風人)
2009-08-11 22:16:45
ロッキーの場合は粉薬はご飯に混ぜて、錠剤の場合はアイスクリームに埋め込んで飲ませています。
皆さん同じような飲ませ方をするのですね。
デジブック是非作って見て下さい。
私でも出来るのですから簡単です(笑)
返信する

コメントを投稿