田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

寝過ぎのロッキー君・・・

2009年08月31日 22時32分08秒 | 日常

昨日は汚い私の雑草だらけの畑をお見せしたので

今日はお口直し・・・通勤途中の一番好きな景色、田園風景です♪

車を停めて小高い上から時々眺めています。

撮影したのは今日の夕方6時頃、帰宅途中です。

秋の空、風が吹き涼しく秋の優しい風です。

我が家の近辺は田圃も黄金色に染まっていますが

この場所も徐々に黄金色に染まり秋の深まりを感じさせてくれると思います

 

「ロッキーただいま!じ~じ~が帰ったよ♪」と声を掛けても

この調子です 笑。

 

30分後に顔を見に行くと、もう夢の中です。

 

食事の後、団欒の一時も

寝てばかりで老いを感じさせてくれるロッキー君ですが寝顔も可愛いで~す(笑)。

 

遊びに来て頂き有難う御座います。

励みになります。今日もポッチと協力を宜しくお願い致します。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2009-09-02 00:29:47
こんばんわ

うちの初代ゴルも晩年は寝てることが多くなっていたなぁ^^;

ヘソ天で気持ちよさそう



返信する
Unknown (tamisan)
2009-09-02 07:48:18
何時も読み逃げで失礼しています…
家もかなりお婆入ってて~呼んでもなかなかです… 外仕事も沢山ご苦労様です。でもって!もちのろんで今年もよろしくお願いします!1周年のおもてなしには、是非!あの美味しいお米もお出ししたいと思っています。よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (野ばら村の野の花)
2009-09-02 11:12:36
ローッキー君
優風人さんが帰られたので
安心してまた眠りに就いたのですね。

いい眠り~
ほのぼのです。
返信する
それでも。。。 (Mrs.K)
2009-09-02 21:40:02
優風人さんの「ただいま♪」の声には、ちゃんとお目目を開けて、挨拶してくれるんですね~~♪
私なんか、寝込んでいて帰ったのも分からない事があります~~~笑
ロッキー君の寝姿。。。他人とは思えませ~~ん(笑

草取りもダイエットもぼちぼちして下さいね~~♪
返信する
sumire024さんこんばんは~♪ (優風人)
2009-09-02 23:49:26
何か急に老いを感じるようになりました。
歩くのがヨロヨロで寂しさを感じます。
この季節、ロッキー君も寝ている時が一番幸せなのかも知れませんね 笑。
返信する
tamisanこんばんは~♪ (優風人)
2009-09-02 23:59:51
コーギーの平均寿命が13歳だそうですが
来年は13歳を迎えます。
まだまだ何年も一緒に生活したいです♪
注文有難う御座います♪
今年も頑張って作りました。
美味しいと思います。
30㌔入り何袋かロッキー爺さんの携帯にでもご連絡下さい。
前回のように20㌔入りが良ければそうします。
1周年のおもてなしに間に合うようにお届けします。
お会いできる日を楽しみにしています。。
返信する
野ばら村の野の花さんこんばんは~♪ (優風人)
2009-09-03 00:05:45
最近毎日この調子で寝てばかりいます。
でも食事の時とか私達が食べている時は側に来て
ジッ~と可愛い目で見つめます。
老いても食欲だけは旺盛見たいです 笑。
勿論ロッキー君もダイエット中なので
我慢してもらっています。。
返信する
Mrs.Kさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-09-03 00:18:57
私の場合はロッキー君の出迎えはこんな感じですが
ロッキー爺さんが帰宅した時は寝ていても飛び起きて
凄いテンションで甘えています。
ジェラシーを感じるんですよ 笑。
ラブちゃんに会いたいです。
何時の日にかあわせて下さいね。。

有難う御座います。
ダイエット何とか頑張っていますが
草取りは今はイヤになって放棄しました。
庭が廃墟になりつつあります 汗。。
返信する

コメントを投稿