田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

バラが咲き始めました・・・

2006年05月25日 23時07分51秒 | Weblog


昨日と今日は青空が広がりました♪
待ちかねたようにバラが青空に向かって咲き始めました。。。
メアリーローズです。。

クラウン・プリンセス・マルガリータです。


ルイーズオーディエです。。

 




プリエッタもボワッ!と咲き始めました。去年までは毎年ペチュニア植えていますがボワッ!と咲かせた事がないのですよ

今年は愛情を込めて育てました。。液体肥料を一週間に1回したり何とか愛情に答えてくれました。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボワッと咲き (あさがお)
2006-05-26 22:21:59
薔薇が咲き始めて嬉しいですね!みなそれぞれに表情があって素晴らしいです。お手入れが万全とお見受けいたします。

そういえばブリエッタですが、私のはやっと2~3輪咲いて来たばかりです、これからがボワッと咲き出来るか~勝負ですね!(笑)
返信する
Unknown (田舎人)
2006-05-27 01:57:17
あさがおさんこんばんわ♪

バラが咲き始めたと思ったら今日の雨です。。

でも夕方帰宅してバラの様子を見ると雨の中、けなげに咲いていました。。

咲き始めると来週の終わりにはバラが散って無いのではないかと心配します。。

後一週間バラの機嫌を取りながら生活することにします(笑)。。
返信する

コメントを投稿