田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

一年間お世話になりました♪

2009年12月30日 10時51分47秒 | 日常

今年もあと残す所、2日間になりました。

年末の大掃除、新年を迎える準備で忙しい時間を過ごされている事と思います。

 

美作の空・・・今日は曇り空でガーデニングをしていると寒さを感じます。

昨日は暖かくガラス窓拭きをしていると上着を脱ぐほど暖かかったです。

我が家のログこんなに窓が多かったのか?と思うほど天窓も全て磨きました。

昨日で大掃除も終了して今日はガーデニングをノンビリとしています。

只今休憩中・・・ガーデニングしながら写した画像をアップします。。

裏庭に咲いていた野の花・・・ナズナ

 

今年も色々な出来事が有りました。

楽しかった事、かけがえのない人との別れ、ロッキーが突然歩けなくなった事

来年は平凡な生活で良いから日々楽しいことを探しながら

みんなが健康で優しい風を感じながら笑顔で過ごせたら良いなぁ~♪

と思っています。。

裏山の南天の実、小鳥達に食べられて逞しく生きの残った実

 

今年の更新は今日で終らせて頂きます

 

黄花オキザリス

 

綴り方が下手で拙いブログに毎日200名以上の方に

遊びに来て頂き有難う御座います♪

感謝しています。

 

来年も美作から優しい風を発信して行きたいと思いますので

宜しくお願い致します。

 

皆様良い新年をお迎え下さい。。

 

 

田舎暮らしに参加しています。

励みになります。1票の協力を宜しくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (Mrs.K)
2009-12-30 20:31:22
優風人さん、今年一年色々とお世話になりました♪
お蔭様で、たくさんの思い出が出来ましたよ~
あっと言う間の一年でしたが、水仙の頃や薔薇の頃やひまわりの頃も、遠い昔の事のようにも思えます!
ロッキー君も元気になって、来る年が穏やかな日々である事を願っています。
ありがとうございました♪
返信する
Mrs.Kさんおはようございます♪ (優風人)
2009-12-31 10:25:53
こちらこそ一年間色々とお世話になりました♪
何時も楽しそうな様子をブログで拝見しています。
今年も今日で終わり、忙しい時間を過ごされているでしょうね。
来年も楽しい事を探しながら日々の生活を笑顔で過ごしましょうね。
来年もお会いできる日を楽しみにしています。

新年をご家族の皆様とご一緒に楽しくお過ごし下さい。

来年もロッキー家、共々宜しくお願い致します♪
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-31 16:07:57
この一年も
ほのぼのとした声を聞かせて頂き
ありがとうございました。
春には心温まるおもてなしも・・・
来年が
みなさまにとって良い年になりまうように~

来年もよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (野ばら村の野の花)
2009-12-31 16:09:32
上記

野ばら村の野の花でした(笑)
返信する
野ばら村の野の花さんおめでとうございます♪ (優風人)
2010-01-02 10:28:33
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ゆっくりとまったりした正月を過ごされていますか。
今年も皆さんとご一緒に春になったら楽しい時間を過ごしたいですね。

楽しい春を待ち侘びて冬の間にガーデニングを頑張ります 笑。。
返信する

コメントを投稿