田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

今日も有り難う♪

2007年09月15日 02時24分13秒 | Weblog

今日は疲れたぁ~~!!!

仕事は最悪、、、ホントこの日だけは会社を辞めるぞ!!と思ってしまいました

 

クタクタに疲れて自宅に戻ってもロッキーは迎えにも出ない。。。

 

夕食はスープカレー、、、辛いけど魚介類も沢山入って凄く美味しいです♪

お皿に2杯も食べてしまいました。。。

 

Mrs.Kさんから黒豆のシフォンケーキが優しいメッセージと一緒に届きました♪

 

熱い珈琲を入れてロッキーファミリーで頂きました♪ 美味しかったです♪

 

有り難う御座いました♪

 

泣きたいくらい疲れて落ち込んでいたのに美味しいスープカレーを食べて

美味しいデザートを頂いて、、、途端に笑顔になり落ち込んでいたのを忘れてしまいました。。。

私ってヤッパリ単純なんだなぁ~(笑)

 

昨日の誕生日沢山の方からコメント有り難う御座いました♪

 

コメントを読んでいると皆さんの優しさが溢れていて穏やかな自分に戻れました

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快復しましたか? (Mrs.K)
2007-09-15 08:06:56
おはようございます。

お仕事でお疲れの所を、写真をでっかく載せて頂いて(笑)ありがとうございます。
連休は、心と身体をゆっくり休めて下さいね♪

我が家は、今日から稲刈りです。
では、行って来ま~す♪
返信する
そうでしたか! (あさがお)
2007-09-15 19:38:48
お誕生日バンザイ!!何か忘れ物をしているような気がしていた昨日・・・そうか、そうだったんだ!!と納得
お祝いしてくれるファミリーが居てくれて嬉しいですね!!新米も何よりのご馳走ですよね。
返信する
遅ればせながら (jun)
2007-09-16 23:09:56
お誕生日おめでとうございます。
疲れて落ち込んでもリセット出来る田舎人さんは幸せですよ(支えて下さる方に囲まれて)。そしてそれはまた田舎人さんの人徳だとおもいます。

今日『素敵な優しい風』が届きました。  
ありがとうございました。
メール『優しい風』を送りました。
返信する
Mrs.Kさんこんばんは~♪ (田舎人)
2007-09-17 01:42:12
稲刈りのお疲れはでていませんか??
ご家族の皆さんで楽しみながら稲刈りをしている事と思います。
今日の突然の雨は大丈夫でしたか??。
我が家も軽トラで新米を運送会社に持ち込む途中だったので慌てました。。

明日も頑張って疲れが出ないように優しい風を感じながら作業を進めて下さい。。
返信する
あさがおさんこんばんは~♪ (田舎人)
2007-09-17 01:47:29
沢山の絵文字でお祝い有り難う御座います♪
何時もファミリには助けられています。
長年の付き合いなのでもう家族ですね。

次回の誕生会はまだまだ先ですがロッキーの誕生日です。
私の年を追い越してくれます(笑)。。
返信する
junさんこんばんは~♪ (田舎人)
2007-09-17 01:51:17
お祝いの言葉有り難う御座います。嬉しいです。
メール有り難う御座いました。
届きました♪
気に入って頂けたら嬉しいです。
部屋の片隅にでも飾ってやって下さい。
友人も喜ぶと思います。。
返信する

コメントを投稿