田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

何時も有り難う御座います♪

2006年06月27日 18時45分43秒 | Weblog


友人が今、ペンダント作りにはまっています。。
今日も釜で焼いたガラス玉が出来上がりました。。

私のブログに毎日80~130名ぐらいの方達が遊びに来てくれます。
文章の下手なブログに毎日遊びに来て頂き有り難う御座います。

ロッキー爺さん、友人さえ私のブログは一度も見てくれないのです 

どんな方達が覗いてくれているのでしょうか??

今日は感謝の気持ちを込めて
友人が作った手作りなので高価な品物ではありませんが・・・

でも優しさと心はこもっています。

2名の方にプレゼント致します。

希望の方はコメント欄に申し込んで下さい。

希望者が全くいないのも友人が寂しがると思います。。

ご応募お待ちしています

 

コーネリアさん、ともさん、cocoaさん、あさがおさん

応募有り難う御座いました♪

4名様の名前を書いて
見えないようにして
ロッキー爺さんに1枚ずつ2枚選んで貰いました。
その結果

あさがおさん、ともさんが当選しました。

コーネリアさん、cocoaさん申し訳ありませんでした。

今週の土曜日頃に発送したいと思います。

田舎人が選んだ雑貨と一緒に送らさせて頂きます。

これからもヨロシクお願い致します♪

y-rocky@vmail.plala.or.jp

に住所とお名前お願い致します。
広告のメールが毎日沢山来ますので読まずに消去する
おそれがありますのでタイトルに「プレゼント」と記入して下さい。

宜しくお願い致します。。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募します。 (コーネリア)
2006-06-27 19:25:16
田舎人さんこんにちは~。

毎日覗いていましたよ。

先日の久しぶりの更新の時も・・・

何か事情がおありだったんだな~?と思い、

ついコメントしずらくて。足跡残さず、戻っていました。

お元気になられたようで、安心しました。



田舎人さんのお友達が作った手作りペンダント、

一番乗りで応募しちゃいます。

とても楽しい企画ですね~。

当たらないかもしれないけど・・・

なぜか?うきうきします。

子供に戻ったような気分で、楽しいですね~。

どうか、当たりますように!!!

はずれても当たっても楽しみ~!!!
返信する
はじめまして (とも)
2006-06-27 20:21:48
はじめまして。いつも勝手に覗いてました。。。(ごめんなさい)

で、今回あの素敵なペンダントに誘われて登場してしまいました。



今年はじめてオープンガーデンにお邪魔しました。(6/4のブログの5枚目右の親子の写真です。掲載、ありがとうございます!)

オープンガーデンに伺ったときに、子連れにもかかわらず、田舎人さんにすごくよくしていただいて、感謝感謝でした。(覚えてないですよね。400名ですもの…)

ロッキーガーデン、とても居心地のよい、暖かい庭でした。庭に対するロッキーファミリーの愛情が感じられました。素敵です。

今まで薔薇って見るだけのものでしたが、ロッキーガーデンの影響を受けて、1本だけ育ててます。(初心者なもので…)



これを機会にまたお邪魔しますね。

ではでは。。。
返信する
お願いします。 (cocoa)
2006-06-27 20:57:51
どちらも素敵なペンダントですね。

よろしかったら私も応募しますので仲間に入れてください。



返信する
読み逃げですが (ばく)
2006-06-27 21:27:08
いつも読み逃げですが、80~130人のうちの一人ですよ~。遠いので、ペンダントの抽選には応募しませんが、このページにはかならず立ち寄りますので、これからも御つきあいくださいね~!
返信する
金属アレルギーで・・ (sunnmi)
2006-06-27 21:38:48
応募はできませんが、いつも立ち寄っています。

オープンガーデンの後も、毎日20人前後の方が

訪れていました。

やっとバラが散り始め、一段落しています。

返信する
綺麗なペンダント (キャン)
2006-06-27 22:53:52
私もその他大勢の一人でした。

綺麗なペンダントですね♪

使用年齢にもハバがありそうで良いですね。



前回 サンタさんを頂いた時とても嬉しかったです。有難うございました。

今回は、賑わいにだけ参加で、応募は無しでお願いします。



皆さん頑張って下さいね、エコヒイキ絶対無い方ですから!!

返信する
Unknown (田舎人)
2006-06-28 00:13:38
コーネリアさんこんばんわ♪

心配お掛けしましたが辛いことが逢ったとか、、そんなことでは無いのですよ。。

仕事の環境が変わったのでついて行くのが必死だった、、と言うだけです。。

最近忙しかったので返事が遅れたり、コーネリアさんのブログにも遊びに行くだけで足跡残せずに申し訳なく思っています。



応募有難う御座いました♪ 応募者がいなかったらどうしょう、、と思っていましたが安心しました。
返信する
初めまして♪ (田舎人)
2006-06-28 00:25:55
ともさん初めまして♪

私のブログも見てくれていたのですね。有り難う御座いました。

チョット下手な文章なので恥ずかしい気がします。

許可も得ないでお子さんの写真載せてすみませんでした

覚えていますよ。あの節は有り難う御座いました。

kiekoさんの知り合いですよね。確かkiekoさんの山の上のアトリエで開催された個展でもお見かけしたような感じがするのですが・・・

薔薇を育て始めたのですね♪嬉しいなぁ~♪

今度はお子さんと一緒にゆっくりと遊びに来て下さいね。もう少しで二番花も咲き始めると思います。



今日は応募有り難う御座いました♪

明日の夕方抽選しますね。。
返信する
Unknown (田舎人)
2006-06-28 00:30:19
cocoaさんこんばんわ♪

応募有り難う御座います♪

応募者がいなかったらマジでどうしょう、、と思っていました。。

明日の夜に抽選しますね♪。。

返信する
Unknown (田舎人)
2006-06-28 00:34:07
ばくさんこんばんわ♪

お久しぶりです。。こちらこそ何時も読み逃げですみません

何時も楽しく読ませて頂いています。

コメント数が凄いですね♪

何時も感心しています。

こちらこそ末永くヨロシクお願いしますね。。
返信する

コメントを投稿