田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

契約更新。。。

2009年06月05日 23時27分04秒 | 日常

(お隣の家のアンジェラ)

田舎暮らしにエントリーしてからナント!2位になっていました。

後は下がるのみだと思いますが皆さんの協力の1票で2位までなれた事を

嬉しく思っています♪有難う御座います♪

 

(ラムズイヤー)

仕事の方も忙しくなったり暇になったりの日々が続いています。

ご存知だと思いますが私は正社員では有りません。

6ヶ月ごとに更新の準社員です

今月の20日が契約切れで不景気なのでもう駄目かな??

と思っていましたが更新の書類が届きました♪

心の中ではいないと困る社員と勝手に自負しています 笑。。

 

多分、会社では嫌われてはいないと思う・・・

社員と同じ様に態度も大きくもう10年も過ぎてしまいました。

友人も多く居心地の良い職場です。。

 

まだまだ若い人達の負けないように自分の持っている技術を生かして

頑張って行こうと思っています 笑。。。

 

コメント有難う御座います。返事遅れて申し訳有りません。

明日返事を書かせて下さい。宜しくお願い致します。

 

(アルパータイン)

 

 

田舎暮らしに参加しています。励みになります。今日もポッチと協力を宜しくお願い致します♪ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野ばら村の野の花)
2009-06-06 08:35:41
おめでとう~♪
好いことことが続き
よかったですね。
写真に喜びが溢れ
伝わってきます。
これからも
いいことが続きますように
返信する
Unknown (しふぉん)
2009-06-06 14:18:37
こんなに会社に貢献してるのですから
いっそ正社員にしてくれたらいいのに・・・
なぁんて 思っちゃいますが よかったですね^^

ラムズイヤー ロッキーガーデンで出会ってから大好きです。
ベランダでは少し大きすぎるので ちっちゃなシルバーリーフを
育ててます。さわりごこちは 同じなんですよ~^^
返信する
イナカゲンキと申します (イナカゲンキ)
2009-06-06 17:48:11
はじめまして。田舎の事を紹介して、イナカをゲンキにしよう! というテーマで『イナカゲンキ』というホームページを運営しております内藤と申します。

田舎や地方の事を紹介し、それを見た方が、その地を訪れたり、特産品を購入したり、移り住んだりと、その結果、田舎や地方が盛り上がって元気になり、ひいては親孝行や日本のためにもなると考えサイトを立ち上げました。

こちらのサイトで岡山や田舎暮しの紹介をしていただけましたら幸いです。
http://inakagenki.com/



以上よろしくお願いいたします。
返信する
ダブルでおめでとう (cherrykazu)
2009-06-06 20:27:05
契約更新 おめでとうございます
そして ブロブも2位 
すごーいですねぇ~

地道な 毎日の積み重ねですかねぇ~
アクセス数を見て 感じます

明日は 午前中にお邪魔します
よろしくお願いします



返信する
すごーい (くまのママ)
2009-06-06 23:31:46
目の前にお花が見えなくても
遠く彼方に感じる暖かさ
きもちが優しいお話が・・とっても安らぎます。風みたあい~いつも内なる光があふれていますねだから、皆があなたを応援してるんだねよ/hiyos/}それでハッピーになれるんだ。 明日の音楽祭がご盛会でありますように時々おじゃましますので仲良くしてくださいね。
返信する
野ばら村の野の花さんこんばんは~♪ (優風人)
2009-06-08 00:01:47
有難う御座います。
これでもう半年間安定した生活が送れそうです 笑。。

返信する
しふぉんさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-06-08 00:08:15
今の待遇で満足しています 笑。
社員になると色々と責任も大きくなり早く帰れなくなります。
有休も社員と同じ様にあり
今の身分か一番あっているような気がします。。

大きくならないラムズイヤーも有りますよ♪
返信する
イナカゲンキさんはじめまして♪ (優風人)
2009-06-08 00:09:53
コメント有難う御座いました♪
早速遊びに行かせて頂きます。。
返信する
cherrykazuさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-06-08 00:12:13
今日は遊びに来て頂き有難う御座いました。
楽しい時間でした。
これからも気軽に遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
土産まで頂き有難う御座いました。。
返信する
くまのママさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-06-08 00:17:27
何時も優しいコメント有難う御座います。。
これからもコメント下さいね。
お待ちしています。。

疲れがひどい見たいです。。
今日はこの辺で
返信する

コメントを投稿