田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

紅葉2日目二条城~南禅寺

2013年11月24日 21時45分25秒 | ガーデンカフェ

2日目の京都は京都国際ホテルを早めにチェックアウトをして二条城に行って見ました。

初めて行ったと思ったけど我が家で行ったことが有るみたいです。記憶から飛んでいます(苦笑)

二条城の紅葉

 

次は妙心寺に行こうと思ったのですが市内バス乗り場で1時間以上来ないので

東福寺に変更・・・

京都への紅葉の旅

東福寺が一番綺麗だったような気がします。

 

天授庵

天授庵

南禅寺

写真の撮り方は下手ですが少しは京都の紅葉を感じていただけたでしょうか?

 

帰宅してから少し体調を壊していました。

一人で遊びに行くからだ!!

と言われそうなので4日間カフェ頑張りました(笑)

 

今週は予想以上に沢山の方達にご来店戴き感謝しています。

でもすごく混み合う訳でも無く多分ご来店頂いたお客さんは

まったりとした時間を過ごされたのではないかと思っています。

今週も楽しく終了致しました。

来週も宜しくお願い致します♪

 

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

1票が更新の励みになります。

 今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (われもこう)
2013-11-24 22:38:09
体調を崩されたとの事、大丈夫ですか〓明日からは、お店がお休みですから、ゆっくりして、一日も早くお元気になられますように、お大事になさって下さい。
京都の素敵なお写真ありがとうございました。
返信する
われもこうさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-11-25 18:55:10
ご心配おかけ致しましたが復活しました。
今日は知り合いのオープンガーデンにお邪魔して来ました。
明日から又、カフェの準備で忙しくなりますが
是からもコメント下さいね。
お待ちしています♪
返信する

コメントを投稿