田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

やったぜ!サプライズ誕生会!大成功!

2013年05月22日 00時45分10秒 | ガーデンカフェ

密かに数週間前から進めていたサプライズでkiekoさんの誕生パーティー

人を騙すのが苦手な私もばれないで嘘を突き通しました。

ロッキーガーデンに集合してみんなで突撃訪問

ビックリしたようなkiekoさんの顔、大成功です!

楽しい誕生パーティーでした♪

サプライズはもう一つ・・・

ロッキーガーデンのフードマスターも26日が誕生日

全く知らなかったフードマスターですが反応はイマイチ?(笑)

でもプレゼントもいただき嬉しそうな顔をしていました。

 

年齢がバラバラだけどみんな親しい仲間!!

 

一番活躍をしてくれて美味しい手料理を用意してくれたMちゃん

有難う♪大成功でしたね。。

 

これからも楽しい企画をたててみんなで楽しく過ごしたいね!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿