田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

今日のロッキー君・・・

2009年06月08日 21時56分32秒 | ロッキー

今日は仕事が終わってからホームセンターにロッキー君のおやつを買いに行ってきました。

老犬なので身体に優しくヘルシーなおやつを・・・

こんなに気を使っているのに帰宅してもウンともスンとも言ってくれないロッキー君です。。

 

そのまま帰る!!何て事はしません。

園芸コーナーに立ち寄り、入荷したばかり?のイソトマ4鉢とコタキナバル2鉢買って来ました。。

 

アルバータインが満開です。。

今日もくだらない更新で申し訳御座いません(汗)

 

田舎暮らしに参加しています。今日もポッチ!と宜しくお願い致します。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イソトマ (メリー)
2009-06-09 14:42:27

わあーー!! 
私もイソトマ買いましたよ♪

中心のオベリスクの薔薇が終わってしまったので

なにが・・・いいかなあーー。。と思案して
イソトマにしたんです

イソトマって可愛いので色も花も大好きです
風にゆれる花が 好きなんですよー♪

笑。 私が「イソトマを買いたい」と言うと
ケンおじさん(主人)は ???イソトマってなんだい???・・・笑 という顔をしてましたよ




返信する
こんにちは (柚子)
2009-06-09 15:31:54
毎日更新ご苦労様です。
疲れて帰ってからの更新は大変ですよね。

>今日もくだらない更新で申し訳御座いません(汗)

いえいえ、素敵な写真に癒されてます!
ありがとうございます。<(_ _)>

ランキングが
一位に追いつきそうな勢いですね~♪
OUTはダントツ一位ですし・・・(拍手)

ファミリーのお人柄と、ガーデンの優しい風、
そしてロッキーくんを楽しみにしている人が
どんどん増えているのでしょうね!


おや? ロッキーくん。。

「身体に優しいおやつ、ありがたいワン!」

なんて聞こえてきそうですよ。
シャイな彼ですから
決して口には出さないでしょうがね。。(笑)
返信する
メリーさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-06-10 01:29:41
合いますね(笑)
私も風に揺れる花が大好きです♪
先日伺ったお宅で可愛いイソトマが風に揺れていました。
欲しいなぁ~、、と思っていたのですが入荷したばかりのイソトマ
花が咲く期間・・・5~10月
思わず買ってしまいました(笑)
今日帰宅するとすでに鉢植えで植えられていました♪

イソトマ・・・何となくケンおじさんらしいです。
今年中に必ずケンおじさんの笑顔に会いたくて行きます。
ケンおじさんに宜しくお伝え下さい。。
返信する
柚子さんこんばんは~♪ (優風人)
2009-06-10 01:42:11
ホント!くだらない更新で申し訳有りません。
でも何しろ文章が下手・・・幼稚
短い更新でも1時間以上掛かります(汗)

パチパチと適当に写して
貼り付けています
素敵な写真と言われるとくすぐったいです。。

でも毎日見て頂き感謝しています。。

これからも優しい風を感じて頂けるように発信して行きますから見て下さいね。

余り好かれていないのは自覚しているのですが
老いたロッキーの事ばかり考えている
どうしょうもない親バカです。
ホント!全てが可愛いです(笑)。。
返信する

コメントを投稿