田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

2015年01月06日 21時12分25秒 | 多肉の寄せ植え

1日大雪が降り家でおとなしくストーブのお守りをしていました(笑)

2日の朝

あけましておめでとうございます。

のんびりと楽しい正月を皆さん過ごされた事と思います。

最近ブログの更新をサボり気味でしたが元気に過ごしています。

正月3が日もノンビリと好きな事をして過ごしていました。

2日の日は都会、今話題の岡山イオンに行って来ました。

久し振りの都会は凄い人出でしたが楽しい一日でした。

4日(日曜日)は毎年訪れる兵庫県伊和神社に初詣に行って来ました。

お願いした事!

今年一年間もカフェを楽しく営業出来ますように・・・

周りの人たちが健康で日々楽しく生活が出来ますように・・・

自分の事をお願いするのを忘れました(笑)

1月8日(木曜日)から今年もカフェ ロッキーガーデンを宜しくお願い致します♪

皆さんにとって優しいカフェ、まったり出来る空間作りに頑張ります。

 

順位が下がって来ました。1票が更新の励みになります。      

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。    

  今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪    

     

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャヌママ)
2015-01-07 00:25:20
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月は雪もたくさん積もって、ゆっくり過ごされたようですね。
実は2日にチャヌ&エルとこの冬初の雪遊びをするために、
「山の駅」に行っていました。
一面の銀世界で私たちもたっぷり楽しめました♪
帰りに雪のロッキーガーデンの様子を見ようと、横を通ってみたんですよ(笑)
この日は「岡山イオン」へ行かれていたんですね。

この冬はそちらの方面に雪遊びに行った帰りに、
ストーブで暖まらせていただこうかと思っています。
返信する
今年もお邪魔します (Nanairo)
2015-01-07 15:58:04
雪景色もいいですね。
この時期は仕事でなかなか暇が取れませんが、春が来たら芽吹きに誘われて伺いますね。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿