喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

やりたいことがあるなら

2016年03月28日 | 喫茶店のこと


10年くらいの付き合いになる友達と
久しぶりのトークタイム

この方は、いろいろ頑張ってるのもあるけど、お話上手で
聞けば講師もしているとのこと
だから、話がすんなりとわかりやすいんですね(*^^*)




昨日はやりたいことがある人は、という感じでいろんなことを話しました



自分のやりたいことを人に言うと、言うことによって、自分にも言い聞かせることになる

言うことによって、自分自身も認識していくことになるし、自身をその道へともっていくようにしていくようになる

時々バグが生じてくるから、軌道修正をくりかえしてどんどんよくなるようにしていく




たくさんの言葉のなか、やりたいことがあるなら、という方のために書き留めました(*^^*)
全員の方に当てはまるわけではないですが、ロア子も、なるほどなあと思った言葉でした




喫茶ロア子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。