喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

YouTube三昧

2020年09月20日 | ロア子のひとりごと




YouTubeで音楽を聴いてます

最近、修行先のお店でランチを任されることになったので、お店でたまにジャズをかけてますロア子です

王道のジャズな感じ、ロア子は好きです

ロア子音楽を語れないのが寂しいですね。ロアにいる時、もっと勉強してればよかったかな?
と言っても、ロアの時もUSENだったのであんまり詳しい人はいなかったです
今はネットがありますから、YouTube先生で勉強しようかな


そう考えると、ロア子プロデュースCDとか、ネットで買えると面白いかもですね
タイトルはもう考えました!←早っ!!


喫茶ロア子









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。