喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

新作ケーキに想いを寄せる

2017年02月15日 | 喫茶店のこと


石屋カフェでカフェりました♪
写真はティラミスのケーキ
ロアにはティラミスがありませんので、
久しぶりに食べるティラミスでした
そう考えると、いつも同じケーキというのも飽きるのかな?
ロアのチーズケーキに飽きたことはないので
考えたこともなかったですが、
たまには、あれっ?新作?なんてことが
ロアにも必要ですよね、うん!
というわけで、ちょっとマスターに提案してみようと
思いましたよー♪
でもね、2月25日の土曜日の夜の23時半に、
ホットサンドという番組にロアが紹介されるんですよね
だから、混むかなー♪混めばいいなあ
なんて、思ってるんですが
様子見て、新作アップしていきたいと思いますので
よろしくお願いします(*^^*)




喫茶ロア子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。