喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

コンサート

2018年05月23日 | 喫茶店のこと


昨日はコンサートでした



ケーキセットおまたせした方すいませんでした
約五十人くらいなのに、すごい人がいるみたい
ほぼ席は満席で相席状態でしたが
常連様同士仲良くされている方もいらっしゃいました

皆さん楽しんで頂けたようで良かったです
ご来店ありがとうございました



記念のはがきも作りましたので
カウンターにおいてます。ぜひお取りになって下さいね



喫茶ロア子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。