喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

ロア子オススメのメニュー

2015年11月23日 | 喫茶店のこと



ホワホワな焼きタマゴのサンドパンと、かりっとしたホットサンド♪


美味しすぎって、友達連発して言ってくれて
パンを二斤購入してくれました


嬉しい


ロアのパンを食べたことのない人には
是非食べさせたいメニューです!
明日からまた営業です。お待ちしてますね(*^^*)




喫茶ロア子

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2015-11-28 19:16:33
ブログ記事をみて気になったので、ホットサンド食べました!
しかも昨日と今日(笑)スープも追加しちゃいました。たまごサンドも気になるけど、ボリュームが足りないのでは……と、2日連続ホットサンド(笑)
おいしかったですー!
トーストも気になる…。
返信する
こんばんは! (ロア子)
2015-11-28 20:42:08
ホットサンドたべてくれたのですねー
ありがとうございます(*^^*)

タマゴはボリュームがないわけでは
ないんですけどね
スープつけるのナイスですね♪

あと、ピラフは納豆ピラフがおすすめです
普通のピラフが変わりますので
是非お試しください(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。