喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

今年の営業を終了いたしました

2015年12月30日 | 喫茶店のこと
今年も残り一日となりましたね

皆さんにとってよい年だったでしょうか?

実は私的には
エネルギーが有り余った年となりました

そのエネルギーを・・・
来年は燃焼したく思います





お正月の年賀ハガキに使ったイラスト
かっこいいでしょ





ロアの正月のお休みのご案内です

お休み12月30日から1月11日まで

少し長めですが、よろしくお願いします!



喫茶ロア子

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2015-12-30 23:35:04
昨日、ロア締めしました。
私は4日から仕事なので、ロアロス辛そう(笑)
休みの日は、2回行きたいくらい好きです!
お昼と、おやつの時間に…。
1日に2回は、さすがに恥ずかしくて行けませんが(笑)
来年もよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。