喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

サンドイッチの再確認。

2023年03月23日 | 喫茶店のこと
撮影用にサンドイッチを作りました


あと、ボイルエッグと野菜サンド作ったら
コンプリートです

久しぶりにたくさん作って楽しーい
サンドイッチ作り始めたのっていつだったかなあ??

若い頃、マスターの代わりにピザトースト作った時、同じに作れなくてすごくびっくりしたのを覚えています。

黄金比なんですね

ただたっぷり塗れば美味しいってわけじゃないって、気が付かされました



それからは、色々気をつけて作ってます。何が最善になるのか、何が抜けてたらダメなのかとか。
あと失敗は成功と紙一重で成功に甘んじている方が、成長しないこともあります。




喫茶ロア子




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。