喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

札幌で美味しいコーヒーを!

2013年01月10日 | 喫茶店のこと



新年あけましておめでとうございます。


久しぶりにブログを書きますが
お店はしっかり営業しておりますよ!


さてさて、お知らせなのですが
チケットがちょっと制度が変わりました。




というのも、去年は豆のお値段がとても高くなっているのです

ついでにいうならば、小麦粉や、バターのお値段も
高騰しているんですよね。


頑張って、今まで値上げしたくないと思ってきたマスターだったのですが
ちょっとこのままだと・・・



ということで少し、チケットのお値段が変わりました。

と言っても!たぶん札幌のお店の中では
かなり安いのに、美味しいコーヒーだと思います。




ブレンドは、酸味すくない、食事の邪魔をせず、後味と風味を重視した
珈琲になっていて、ここのじゃないと飲めないという
常連さんもいらっしゃいます。


知らない人はぜひぜひ、当店に遊びにきてくださいね!




喫茶ロア
札幌市中央区大通西2丁目陶管ビル地下1階

※丸井大通館の西隣り二番目のビルの地下です
地下通路にはつながってないビルになります

11時~19時
土は11時半から

011-231-1836






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム子)
2013-01-12 15:23:12
あけおめです
今年こそロアるつもりのハム子です
(※ロアる・・・・ロアでまったりコーヒーを愉しむの意)

ぢつは自分のブログに
こっそりロア子さんのブログをブックマークしています

ロアさんは
コーヒーばかりじゃなく
お食事も楽しめるお店なんですね
しかもスイーツも美味しそう

今年は必ずこっっっっそりロアさんに遊びに行くわ
と心に誓ってます♪
返信する
あけおめです (ロア子)
2013-01-14 12:46:04
ロアる!
新しい言葉ですね、面白いです♪

ブックマークしてくれてありがとうございます

こっそりといわず、大胆に
登場してくださいね。お待ちしてます。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。