酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

8月4日(木)のつぶやき

2011年08月05日 02時27分55秒 | 日記
00:15 from web (Re: @yoshimi141
@yoshimi141 僕はラプンツェルに恋をしました。
01:10 from web
ラプンツェル借りたらステッカーもらった。キャラクターのシールと、手帖に貼る用の「旅行・ディナー・誕生日・デート・記念日・約束」という小さなシールの数々。えっ…と、使いません。無理やり手帖の自分の誕生日に「誕生日」なんてシール貼っても、余計寂しいだけだからな。
16:05 from web
『冷たい熱帯魚』を観た。痛いよ。しかし、んー、わからんくもないけど。んー。
17:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
これから稽古に。今日は稽古場まで迷わず行けますように。
17:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は稽古着しか荷物がないのでカバンが軽い。カバンが軽いと落ち着かない。
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日(水)のつぶやき | トップ | 8月5日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事