酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

8月3日(水)のつぶやき

2011年08月04日 02時25分20秒 | 日記
00:31 from web
息をするということ。忘れるということ。手を伸ばすということ。見ないということ。思い出すということ。目を閉じるということ。見えるということ。見ないということ。息をするということ。息をするということ。息をするということ。
00:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
道行くきれいな女性をガン見してしまう事が多々あって、向こうがキモいと思うだろうけど、どうせ二度と会わない、よってどう思われようが知ったこっちゃない、という考え方がある。友人はそれをカス理論とよんだ。
11:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
そうめんをゆで、鍋からざるに移した際、ざるが倒れてしまい「ああああ!!!!」と叫んで、こぼれ落ちたそうめんを拾ったら「あぢいいい!!!!」と指を火傷するという朝。ぼくに幸あれ。
12:08 from web
中原中也の詩集の上にたくさんの陰毛が。。ごめん、中也。
13:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
そうあるべきものがあるべき姿にあるとき、どんなものでもそれは美しい。
16:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
黒澤明の映画みたいな雨だ。。人工的に降らせてるみたいな豪雨。この雨の中で好きな人に告白したら成功するかな。メールで。意味ないわ。
18:52 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kotesushi
@kotesushi それは思わず飛び込みたくなりますね。稽古がんばってください!本番楽しみにしてます!!
18:54 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @junichiro0806
@junichiro0806 オッケー!!豪雨の中ってのをアピールするため、メールの最後には、ハクション!ってつけるぜ!!
22:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
TSUTAYAで DVD3枚借りた。今日の一人晩酌のお供はラプンツェルさんです。
22:31 from goo
新宿の夜 #goo_ritsu83 http://goo.gl/aem08
22:37 from web
久々に100円餃子。うん。美味しい。
23:53 from web
ラプンツェルおもろいいいいい!!!!!すげえな本当に今の技術。CGなのにあの繊細な表情とか動きね。紙の動きとか水の動きもそうだけど、キャラクターのちょっとした動き…と言うよりもはや力の入れ具合までに表現されててびっくり。ストーリーはまあ。でもラストの展開は笑ったわ。大満足。
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿の夜 | トップ | 8月4日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事