酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

8月5日(金)のつぶやき

2011年08月06日 02時29分22秒 | 日記
00:36 from web
後ろめたさをしのぐ行動力。ふが!!!!!!!
10:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
右足親指が変な感じに痛い。何した??
12:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
右足親指の痛み、なんかこれ捻挫っぽい。。背伸びの形になるとわりと痛い。ちょっと今日は安静にしてようかな。冷やすのがいいんですよね。にしても、心当たりがまったくない。
13:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
天気雨!
17:44 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yammy830
@yammy830 よかったね。おれ以前同じことあって、辺り一面尿まみれにしたことある、ってことを思い出させてくれてありがとう。
21:30 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @gutti0820
@gutti0820 グーチー婦人!!おめでとうございます!!今度お祝いしましょう!!
21:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
味わいリーディングめっちゃおもろかったわー!!ふんがー!!!!
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日(木)のつぶやき | トップ | 8月6日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事