酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

今週のこと

2020年07月17日 20時11分50秒 | 日記
7月13日(月)
切れ痔になる。よくなる。腸の出血なのか、肛門の出血なのか、
便が赤いことはよくある。ただ今回は、出血がなかなか収まらない。
朝に出血を確認し、夕方までずっと止まらなかったので、さすがにちょっと焦った。
とりあえずパンツにハンカチを忍ばせて寝る。
明日もまた止まらなかったらまた考えよう。

7月14日(火)
どうやら血は止まっている模様。
とは言えまだ心配なので、朝食はお粥で。


7月15日(水)
仕事後、職場の空いている部屋で久々に自主練をする。
体を動かすのは気持ちがいい。踊る感覚、鈍ってるなぁ、と実感する。
でもそれが決してマイナスではなく、マイナスでもプラスでも、
いろんな感覚を実感できるのは嬉しい。

7月16日(木)
友人の誕生日パーティー。
このご時世、誰かの家に集まってご飯を食べるのはテロ行為と言われるだろう。
それでも、久々に集まれたメンバー、
集まれずともオンラインでちょこっと参加してくれたメンバー、
みんなの顔が見れて、声が聴けてよかった。

7月17日(金)
仕事の不備を生徒に指摘される。
完全に自業自得なので仕方ない。
自己嫌悪をしっかりと噛み締める。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のKATO'Sキッチン | トップ | Tシャツ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事