酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

Tシャツ展

2020年07月24日 20時27分34秒 | 日記
毎年開催される「Tシャツ展」。

ここでTシャツを買い漁るのが毎年の楽しみ。

「ファッション」だけじゃない、いろんな感覚が刺激を受ける大好きなイベント。

今年は開催するのかなぁ、と不安だったけど、かなり規模は縮小されつつも開催された。

入場制限も設け、一度に数名のみ。もちろん入り口に消毒用アルコールジェルもある。

小規模ながらもTシャツ、表現の宇宙。どれも素晴らしい。楽しすぎる。

いつもなら4時間、5時間平気でTシャツを眺めるのだが、今回はそうもいかず、小一時間でぎゅぎゅぎゅっと集中して、最高の3枚を購入。

大好きなTシャツが増えるたび、夏がクソ暑くても楽しく乗り切れる。

来年のTシャツ展は、なんの気兼ねもなく、音楽、お酒、たくさんの人たちとワイワイしながらTシャツを漁りたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のこと | トップ | ピーマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事