酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

2月25日(土)のつぶやき

2012年02月26日 01時13分06秒 | 日記
00:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
BARBEE BOYSを聴きまくる夜。なるほどー。かっこいいわー。なるほどーーーーー。かっこいいわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

00:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日の歌レッスンは、自分でも驚くほどに声の出方の違いがわかった。でもこれ、毎日練習したいなぁ。職場の学校、放課後の体育館でダンスの自主練は出来ても、歌の自主練はさすがに無理だなぁ。。「わ、今度あの人歌い出したよ!!!!」って、さらに変な目で見られちゃうからなぁ。。。

01:07 from web
今の稽古場、本当にみんな羽衣が大好きなんだなっていうのがすごく感じれてとっても幸せな現場だと思います。とにかく喉を大切にして頑張ります。本当にステキな作品ですので、ぜひぜひご来場くださいませ。fukaiproduce-hagoromo.net

11:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
朝から部屋で黙々仕事。。そろそろ稽古場に向かわねば。。

12:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
うー、セブンのお好み焼きパンはやっぱり美味しい。

12:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
うー、セブンのあらびきソーセージおにぎりはやっぱり美味しいなあ。手を汚さず食べる方法が今だにわからないけど、美味しいなあ。

23:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
あー、お腹減った。親子丼とか食べたい。

by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(金)のつぶやき | トップ | 2月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事