酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

2月6日(日)のつぶやき

2011年02月07日 02時01分31秒 | 日記
01:02 from www.movatwi.jp
バジリコFバジオ観劇。いろいろ良かったど、何やかや役者がみんなステキ!!!!姉妹3人はもちろん、周りの方々も大好き。劇団員の武田さん三枝さんはやっぱり大好き。そして新劇団員の井黒くんも他の劇団員に無い味で面白い。普段芝居を観ない人に薦めれる舞台って少ないけど、安心して薦めれる。
01:11 from www.movatwi.jp (Re: @sasagimitsuhi
@sasagimitsuhi ぜひぜひ!!!!明日明後日も頑張って下さい!!!!!!!
03:27 from goo
ショゾクもマッサジも、今はいいや #goo_ritsu83 http://bit.ly/f4nKB1
14:48 from www.movatwi.jp
今日も比較的暖かいですね。あれ、そうでもないですか。僕今コタツの中だから暖かいだけですか。今日は夜にダンスを観に神楽坂へ。ジムはメンテナンスでお休み。う~ん…マックに行くか。。
16:31 from www.movatwi.jp
電車で向かいの席に父母娘の家族。3才ほどの娘が「パパがおっぱいちゃんって言った!!!!!」と騒いでいる。パパ、「言ってないよ!!!」と本気で否定。幸せな家族の一コマ。
16:52 from www.movatwi.jp
神楽坂は今日もほどよくにぎわっています。ステキな街です。さて、19時までどうしようかな。マックかな。
http://photozou.jp/photo/show/897062/66858597
22:32 from www.movatwi.jp
うわ!!!!!野良猫がめちゃくちゃ激しい喧嘩をしている!!!!!!こここここわい!!!!!!!!10分ほと見てても勝敗は決まらず。仕方なく帰る。
23:21 from www.movatwi.jp
セッションハウスにて「今日乃十八番」を観る。ダンサー一人ひとりが輝いていて、舞台と客席が一体となり、心から楽しめる舞台だった。最高!!!!!観に行ってよかった!!!!!!!!!!
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散々ナイト | トップ | 2月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事