酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

2月7日(月)のつぶやき

2011年02月08日 02時02分24秒 | 日記
00:54 from goo
散々ナイト #goo_ritsu83 http://blog.goo.ne.jp/ritsu83/e/4caf8254d152c59433bdcca247eca196
01:31 from www.movatwi.jp
部屋に転がっている酒井順子の本がふと目に入って、「ん、深井順子?」と読み違えてしまう俺は、なかなかに羽衣にハマってしまっているのではなかろうか。。今日もYouTubeで「夕暮れCDショップ」を聴いている。何度聴いてもいい。。。
01:55 from www.movatwi.jp (Re: @satoukichiyome
@satoukichiyome 羽衣めっちゃおもろいよ。あー、佐藤さんが羽衣出てたらおもろいかもね。まあ、とりあえずYouTubeで「夕暮れCDショップ」を見なさい。
12:00 from www.movatwi.jp
今日も下北で芝居を観る。その前に今日こそはジムに行かねば。。
17:15 from www.movatwi.jp
さ、下北に行こうかしら。
18:38 from www.movatwi.jp
下北マックの店員の声がすごくよく通っていて、なんか劇団四季みたいだ!!!!!!
22:01 from www.movatwi.jp
今日も下北で友人の芝居を観る。隣の劇場ではバジリコさんが千秋楽を終えてこれからバラシ。すぐに帰るのも寂しいので、バラシを手伝おうかと思ったけど、何だか差し出がましいよな…というわけでおとなしく帰る。さてスーパーに行ってツマミを買おう。
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日(日)のつぶやき | トップ | 3歩進んで、3.2歩下がる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事