酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

2月26日(土)のつぶやき

2011年02月27日 02時03分40秒 | 日記
00:25 from web
近所の100円ローソン、アホみたいに品薄で、仕方なくカップやきそばだけ買って出る。稽古後の時間はいつもほとんど惣菜などの品物が無い。時間的に仕方ないのかもしれないけど、なんかちょっと、がんばってほしい。。
00:42 from web
面白いなぁ。タモリ倶楽部って、ロフトプラスワン臭がプンプンするなぁ。好きだなぁ。
01:14 from web
いわゆる「天才子役」って言われる人の演技って、どうもなぁ。。
01:44 from goo
これからこれから #goo_ritsu83 http://blog.goo.ne.jp/ritsu83/e/524c77345f2272e0ea9c191145a37dff
02:13 from goo
別にいいんだけど #goo_ritsu83 http://bit.ly/ga0NqL
11:38 from web
おはようございます。よく寝た。なのでゴミを出せなかった。そしてジムに行く時間もなさそうだ。だけどよく寝た。だからいいのだ。
14:16 from www.movatwi.jp
東横線めちゃ遅れてる。。急いでる時に限ってよく遅れる。。
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り方 | トップ | そろそろだぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事