酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

そろそろだぁ…

2011年02月28日 01時10分38秒 | 日記
日々稽古場に籠ってあれこれクリエイションに励んでおるわけですが、そりゃ思うように進みませんよ。あれこれいろいろ同時進行なので、まだまだわからない事ばかり。今週末に本番なんだけどね。ははは。。思うようには行かないけど、思ってた以上のものになるという確信はあるし、絶対にする。

さすがに疲れがたまっているのか、今日の稽古帰り、駅のホームで電車を待っている時、立ちながら寝そうになった。。もちろん電車内では爆睡。明日は入り時間が遅めなので、今度こそジムに行ってゆっくり風呂に入って、出来れば髪も切ろう。

職場の先生方から、続々とチケット予約の連絡を頂く。嬉し過ぎる。本日も2枚予約を頂いた。その先生は、知り合いの娘さんがミュージカル女優だそうで、何度かそのミュージカルを観に行った事があるのだそう。そして今回、そのお知り合いの方とお二人で観に来られるらしい。大変ありがたい事なんだけど、ただちょっと気になる事がある。その先生が、もしかしたら、俺が立つ舞台の事を「ミュージカル」だと思っているかもしれない、と言う事だ。会話の中に、たまに「僕の知り合いにもミュージカルやってる人がいてね」みたいな事を聞く。「僕の知り合いにも」の「も」がとてつもなく気になる。これはひょっとしたら俺、ミュージカル俳優だと思われてる可能性、無きにしも非ずだよね。訂正をするにも「コンテンポラリーダンス」の説明が面倒でそのままにしてしまったのだが、その先生が今回、ミュージカル女優を娘に持つ方と一緒に観に来るのだ。しかもBABY-Qを。「大丈夫かなぁ…」という心配半面、「どんな反応するか楽しみ」ってのもある。どんな人が観ても納得してしまうようなパフォーマンスが出来るよう、本番まで精進いたします。ぜひぜひ皆さん観に来て下され。

http://www.baby-q.org/news/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(土)のつぶやき | トップ | 2月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事