酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

飛び込み後転、くらいのスリル

2017年06月16日 00時49分54秒 | 日記
7/20(木)19:30の1回こっきり。

それだけなのが非常にもったいないって今からそう思う。

毎回のリハが、動きやシーンを作るだけじゃなく、

ダンスの歴史を学んだり、舞台表現についてあれこれ言い合ったり。

「コンテンポラリー」なんてわかんないし、

よくわからないものにお金払いたくないですよね…みたいな話をしたのを覚えている。

僕がこのところお世話になってるANTIBOにしても、今回参加している白井作品にしても、

僕は「わかりにくい」とは思わない。

ただ「あー面白かった!!」という枠には絶対に納めたくない気持ちも伝わる。

それでも絶対、飛び込んでみたら何も考えず楽しめる世界だと思う。

そりゃ内と外では感じ方は違うだろうけど、

「内」とか「外」を超えた面白さがあると、思っている。

だからどちらのリハも毎回新鮮な気持ちで臨める。

あっちこっちでワチャワチャしてますが、どちらにも全力で飛び込んでいきます。

まぁ、力みすぎず、楽しんでね。

https://meishoumisettei.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジじゃ | トップ | ダンス漬けの日々、終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事