酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

ミスドでのミス度高し

2010年08月11日 01時16分49秒 | 日記
近所のマックが無くなってからというもの、ドトールにたまに行く。席によっては電源も使えるし居心地はいいので助かっているのだが、21時までとちょい早めに閉まってしまう。まぁ、部屋に帰れっちゅう話なんだけど、あぁ…まだ帰りたくない、って時あるじゃないですか。そうなると、時間的に「ガスト」か「ミスド」くらいしか無いわけですよ。
別に腹減っているわけじゃないので、飲み物が飲めればいい。「ガスト」はドリンクバーが300円くらい。で、「ミスド」は、何だか期間限定でアイスコーヒーとアイスカフェオレが150円って事で当然ミスドへ。近所のミスドに入ったのは初めて。で、アイスカフェオレを注文。

「294円になります」

え?????なになに、どゆこと??????「今だけ150円!!!!!」というポスターをよく見たらアイスコーヒーだけなんですね。なのに何でポスターに、ブラックのコーヒーとミルクを入れたコーヒーの2種類並べてるのさ。ミルクを入れたコーヒーなんざ、見た目は完全にカフェオレじゃないか。そんな2種類並べられて「150円!!!!!」なんて言われたら、両方150円だと思うじゃないかよ。紛らわしい事すんなやーーーーーー!!!!!!!
文句言わず飲みましたけどね。だけど「もう二度と来るか!!!!」と思いましたよね。
だけどいろいろあり、本日また行ってしまったのです。そして今回はちゃんとアイスコーヒーを注文しましたよ。

「264円になります」

なんでーーーーーーー!!!!!!!再びポスターに目をやると、「150円」と書いてあるところに、小さく「ドーナツ・パイをご購入頂くと」という注意書きが。。

もっとでっかく書けやーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

文句言わず飲みましたよそりゃ。ったく、ミスドめ、こすいマネを。二度と行くか。とか言いつつまた行くんだろうな。二度と騙されねえぞこの野郎。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は女子大生 | トップ | いつも通りさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事