酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

別にいいんだけど

2011年02月26日 02時13分26秒 | 日記
ああああ、なんかさっきの日記、やたら真面目な事書いちゃったな。いかんいかん。

ウンコチンコマンコウンコチンコマンコウンコチンコマンコウンコチンコマンコウンコチンコマンコウンコチンコマンコウンコチンコマンコウンコチンコマンコウンコチンコマンコウンコチンコマンコウンコチンコマンコウンコチンコマンコウンコチンコマンコウンコチンコマンコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よし。

一人で酔っ払っている時って、ふと気を抜くと真面目な感じになってしまうからいかん。別に「いかん」って事もないんだけど、それをわざわざネットなんつうものに載せちゃう感じね。これにはちょっと「いかん」と思うのね。なんか、押しつけがましい感じがして。
自分の気持ちを素直に包み隠さず吐露する事は良い事だとは思うけど、その気持ちってのが、ネガティブな物であれポジティブな物であれ、それを見る事になる他人の目を意識しなきゃいかん、なんつう基本的なネットマナーに思いを馳せる金曜の夜。

明日は稽古前にジムに行って、しっかりストレッチなどをやって、ゆっくり風呂に入ってから稽古に行こう。そうなるとわりと早起きしなきゃいかんぞ。。できるかな。出来ると思う人、挙手!!!!!





ふーん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(金)のつぶやき | トップ | 盛り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事