酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

2月25日(金)のつぶやき

2011年02月26日 02時04分51秒 | 日記
00:50 from web
出演してるだけなのに精神擦り減るのに、演出なんかは相当でしょうな。絶対に良いものになる。なるって言うか、する。残り少ない稽古、1回1回を大切に。それにしてもメチャクチャ楽しいよ。毎日。大変だけど、それ以上に楽しい。
00:59 from web
あああああああもうワードに数式入れんの訳わかんねえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01:48 from web
いつもの一人晩酌をしながら仕事中。。ようわからんパソコン作業にイライラ。ホント、パソコンなんてさ、日記を書くかエロ動画を観るためだけの物なんだよ俺にとっちゃ。嫌だよ。ようわからん時は手書きじゃダメなの??ダメなの。あ、そうなの。
02:44 from web
あとはぁ…明日の朝、かなぁ。。
08:38 from www.movatwi.jp
めちゃくちゃあったかいですね。そしてこれ、花粉が大変ですね。
22:39 from www.movatwi.jp
稽古が終わって外出たら寒っ!!!!!!ダウンジャケットの俺に対して「今日それじゃ暑すぎるよ」とか鼻で笑って言ってたやつらめ、ざまあみさらせ!!!!!!!!
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからこれから | トップ | 別にいいんだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事