酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

久々に外食

2014年04月29日 22時59分25秒 | 日記
渋さライブリハ、次は音楽チームや他の舞踏チームや美術チームと合わせる稽古。最初で最後のみんなで合わせる稽古。そんで本番は、、、どうなるかわかんない。いやぁ、、、楽しみだなぁ。ホールでの本番前に、外でもちょいとライブやるっぽいし、何がどうなるかわかんないけど、とにかく楽しみだー!!

今日のリハ後、3人でご飯。みんなでカレーを食べる。「飲み」じゃない外食って、すごい久々にした~。めちゃくちゃ美味しかったー!!「美味しい!美味しい!幸せ!!!!」と、まるでサクラのような反応を示す3人。客、僕らしかいなかったけど。。いやでも本当、すごい美味しかったなぁ。お腹パンパン。その後、俺は芝居の稽古場へ~。ふぎ~。。

5月4日、ラ・フォル・ジュルネでの渋さ知らズLIVE、お時間ある方ぜひぜひですよ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っていこう | トップ | ソワソワデイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事