酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

ヘトヘト男子は二度洗濯機をまわす

2010年09月29日 02時24分03秒 | 日記
今日も稽古でヘロヘロマックス。なのに帰ってきて洗濯機とか回してしまうのね。二度まわしちゃうのね。だってもう着る服無いんだもん。このところ雨続きで洗濯出来なくて、今日ユニクロで靴下買っちゃったもんね。稽古着ももう無いので、今晩選択すれば、明日の稽古の時間までには乾くでしょう。

や~…もう今週末本番ですって。7月からリハが始まったから、結構な期間稽古したのよ。俺は9月に芝居の本番があって途中参加できない期間があったけど、にしても稽古したよ。まだまだ良くなるけどさ、良くするけどさ。

思えば1月にダンスの舞台にチョロッと出させて頂いて、それは出演者3人って事もあり、良い意味でのんびりできたけど、今回10人だし、わりと長期間リハをするという事で、こんなガッツリダンスの舞台は初なので、いろいろ思い知らされる事が多い。今までダンスのワークショップやレッスンなどは受けていたけど、実際公演に参加するとなると違うよ。当たり前だけど。しんどいっすわ。精神とかもそうだろうけど、単純に体がね。とは言え、ちょっとでも手を抜くとすぐにわかるからね。ひゃーーー恐ろしい。かと言って変に力を入れてもダメだしね。ひゃーーーー難しい。

そして日々稽古場に行くたびに「加藤くん、チケット何枚売った?」とプレッシャーをかけられる。全然売れてないわけですよ。友達のいない俺は。何だろうね。なんでみんなメールの返信くれないんでしょうね。まぁ、俺もお知らせメールの返信とかほとんどしないからなぁ。いかんなぁ。今度からはちゃんと返信しよう。はい、します。しますから、あの、観に来て下さい。。



稽古場ブログはこちら


time and locus(タイムアンドロウカス)新作公演
『太陽が眩しい』

【構成・演出・振付】
高野美和子

【出演】
伊東歌織 赤木はるか 加藤典子 加藤 律(こゆび侍) 新宅一平 中島加奈子 野村絵理 堀 菜穂 堀井妙子 高野美和子

【日程】
2010年10月1日(金)~3日(日)

1日(金) 19:30
2日(土) 15:00/19:30
3日(日) 16:00

【料金】
前売 2800円
当日 3000円
学生 2500円
ペア割 5000円

☆学生の方は当日受付にて学生証をご提示ください。

*ツイッターでつぶやいています*
twitterでtime and locusの公演についてつぶやいた画面を、当日受付にて提示すると100円割引になります。カンパニーアカウントは、@timeandlocusです。

【場所】
日暮里d-倉庫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全ラストオフ | トップ | いよいよかぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事