酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

12月21日(水)のつぶやき

2011年12月22日 02時45分53秒 | 日記
00:01 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yurirmpo
@yurirmpo サイズはね、ちっちゃいけど何とかギリギリいける感じなのよ。でもレディースのTシャツってさ、なんかデザインがちょっと違うじゃんか。なんつうか、袖の辺りとか。あれがね、僕が着ると、ちょっとゲイっぽく見えるみたいなんだよね。残念ながらゲイじゃないからなぁ。。
00:25 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @fukaihagoromo
@fukaihagoromo 確かに鯉和さんって言ってくれないと「誰だろ!!」ってドキドキするね。「澤田君?」とか思っちゃうものね。山芋は現在冷蔵庫にあるので、ちょっと豪華なツマミを作っちゃおうかしら。ああん、日本酒がすすむわ~。
00:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
缶チューハイもたんと飲んだし、シメは熱燗で。こんな生活しながらも毎朝はちみつ黒酢なんて飲んでも、なんかもう、バカですよね。でもね、いいんです、バカで。
00:38 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yurirmpo
@yurirmpo ダボTかぁ。ダボならいけても「ピンクのピタT」とかだとちょっと厳しい感じじゃない?そうでもないかな?俺の買ったTシャツは薄いグリーンだけど、どうなんだろう。。しかしホントレディースの服って凝ってるの多いよね。ホント可愛い。
00:40 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @fukaihagoromo
@fukaihagoromo 澤田君のこういうつぶやきを待ってました。ありがとう。乾杯!!
01:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
本当に人の意識がスイッチみたいにオンオフできたら、俺の酒量も減るのかもしれないなぁ。。というわけで、そろそろ寝るのです。
10:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
洗濯したかったけど寝坊して出来ず。あーしたてんきになーれ。
17:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
この時間てホントに眠くなるわ。。
18:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
そして寝過ごした。。
23:40 from web (Re: @azegamichiharu
@azegamichiharu 言ってーーーーー!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!
23:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日の合唱稽古は西荻だったので、稽古後、数名で大好きな焼き鳥屋へ。もうやっぱり最高っすよ。友達と一緒だとやっぱり美味しいし楽しいし、ミホちゃんは隣の客と仲良くなっちゃうし店員さんとも仲良くなっちゃうしで、もう本当にステキな時間だったわ。
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(火)のつぶやき | トップ | 合唱します!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事