酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

12月20日(火)のつぶやき

2011年12月21日 02時48分19秒 | 日記
00:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
FUKAIRODUCE羽衣の「朝霞と夕霞と夜のおやすみ」という作品をDVDで観た。最近、何が面白くて何が面白くないとか、よくわかんなくて悶々としていたんだけど、そんな思いなんかビュンと吹っ飛ばしてくれるほどに面白かった。やっぱり羽衣は面白いなぁ。。
00:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
原発関連の記事や当事者の思いなどの記事を見たりすると、何もしてない自分、何も出来ない、何をしてよいのかわからない自分がものすごく情けなくて悔しくて涙が出てくる。
08:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
朝日を浴びると元気になる。澄んだ青空にうっすらとうかぶ月がとってもきれいだわ。
22:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
まだ半袖で外を歩く人がいるんだな。いかれてんな。
23:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
佐藤さんが涙ぐましい努力を…。みなさん、ぜひもらってくださいませ。 RT @satoukichiyome: 【こゆび侍プチギフト作戦1】21日22日ソワレに配るプチギフトを、佐藤が果敢に一人で手作りに挑戦!まずはバターは4箱っ。
http://t.co/RD3HA4Pp
23:27 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @poppy_cute_sexy
@poppy_cute_sexy ありがとうございます。何かしなきゃ!!とは思わないのですが、何をどう思えばいいのかわからずに、どうしようもない気持ちになってしまうのです。でも、とにかく僕は一生懸命生きていて、24日も合唱を頑張ります。ありがとうございます!!!!
23:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
絶対美味しい。 RT @fukaihagoromo: 納豆がすき。おくらもすき。生のいかもすき。混ぜたいです。〈鯉和〉
23:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
合唱稽古帰り、台本を書いている西野さんと一緒に帰る。西野さんが「今回のバンザイ合唱団、今までで一番ちゃんと芝居っぽいかも」と。今までは今までの良さはもちろんあるけど、確かに、うん、ちゃんと芝居っぽいかも。ガンツさんや工藤さんも出てるし、これ相当贅沢。うがが、がんばれ加藤。。
23:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
先日、久々に可愛いTシャツを買ったんだけど、それレディースサイズだったのです。でもLだしいけるだろ!と思って合唱の稽古場で着てみたら、「サー」って音が聞こえるくらいみなさんがお引きになられました。どうしたものか。ただとっても可愛いTシャツなのです。
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(月)のつぶやき | トップ | 12月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事