酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

合唱します!!!!!

2011年12月23日 00時33分38秒 | 日記
バンザイ合唱団、絶賛稽古中でございます。本番は24日。スタンダードな合唱曲を歌ったり、間に小芝居をはさんだりしつつ、30分ほどのミニミュージカルをやります。衣装や流れなども固まってきて、本日も、止め止めではあったけど一通り通してみる。通してみた感じ、これ、とってもステキな仕上がりになっておりますよ、と思いましたよ。本日稽古帰り、台本を書いた西野さんと一緒に、下井草から荻窪まで歩いて帰ったんだけど、西野さんも「思ってた以上に面白くなった」と言っていたので、これは絶対に面白いし、見ている人も絶対に楽しんで頂けると思います。西野さんも言っていたけど、24日しかやらないのが本当にもったいない。お芝居やダンスをやっているお知り合いはもちろんだけど、職場の先生方とか生徒達とか、本当に本当にいろんな人に見てほしい。

24日 14:00/19:00
場所 サンモールスタジオ

こゆび侍という劇団の公演のアフターイベントで30分ほどのミニミュージカルをやります。詳細はこちら↓
http://koyubi.chips.jp/contents/next_stage.html
クリスマスイブだけども、ぜひぜひ観に来てほしいです。


では、稽古風景をいくつか。

ガンツさんのボツ衣装。


「衣装持ってきて」と言われていたのに、忘れてしまい、いびられているあぜやん姉さん。


先日の稽古の時、稽古場がとても暑いので「誰かTシャツ持ってない?」という工藤さんに対して、俺がたまたま持っていたTシャツを貸して、それを工藤さんがわざわざ洗濯して下さって、別の日に持ってきてくれたんだけど、「アレ!!!臭い!!!!!なんで!!!!!!わ、めっちゃ臭い!!!!!!!!」と言っている工藤さん。


先日僕は、とっても可愛いTシャツを買ったんだけど、それがレディースサイズで、Lだからギリギリ着れることは着れる。だけどレディースなのでデザインがメンズと違い、俺が着るとものすごく似合わないらしい。下尾ちゃんから、「あぁ、りっくん(と呼ばれている)似合わないね。あ、りっくん、あの、本当に似合わないね」と言われてしまい、もう絶対着れない…と思っていたんだけど、井黒君がそのTシャツをえらく気に入ってしまい、「ちょっと着たい」と言って井黒君が着てみたら、全然違和感なく、井黒君の衣装はそれに決定してしまった。何とも加藤としては残念だけど、井黒君似合っているので仕方ない。「加藤くん、これ、ちょうだい」という井黒君。


最後に、今回バンザイ合唱団初参加のみさと姉さんが、合唱団のみんなから、その日着ていた服についてやいのやいの言われている図。これに関してはとっても面白い話なので、また別の日に詳しく書こうと思います。



って感じで、日々楽しくもしんどくも稽古に励んでおります。本当にステキなお話になっています。ぜひぜひお時間あれば劇場に足をお運びください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(水)のつぶやき | トップ | 12月22日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事