るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

行燈貼り

2015-08-24 12:08:47 | 地元風景 五日市





8月29日に恒例となったヨルイチがあるので、私たち絵手紙の仲間6人で行燈を出すので、その準備をしました。
場所はご主人が流木で仏像を彫っている方の作業場をお借りしました。(みのむし工房)


まず、昨年の絵をはがす作業から始めました。
貼る時間よりはがす時間の方が大変でした。








昨年の絵はもったいないから一閑張りにして、来年の展示会に出すことになりました。







いよいよ貼り込みです。





完成した行燈



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。