るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

東京駅グランスタ

2012-04-29 13:23:17 | お出かけ
私用で東京の新橋まで行くのに娘が心配してくれて孫と一緒に付いてきてくれました。
孫は電車が好きで毎週立川ぐらいまで行っています。
今回は東京駅で新幹線のはやぶさとはやてを見ることが出来て大喜びでした。

ついでに東京駅構内地下1階にあるグランスタで有名な(いつもなら行列して居るのに7分待ちでした)
錦豊琳のかりん糖とカファレル社のチョコレートをお土産に買って帰りました。

混雑している地下構内














いい子におとなしくしていたので、初対面のお兄さんにその場で風船のばいきんまんを作っていただいて、電車の中でも
離しませんでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。