るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

文化祭

2008-10-26 23:13:25 | 催し物
10月25日と26日は文化祭でした。私も絵手紙を出したので、準備と当番(交代制)で会場に詰めてました。以前は生花にも参加していたのですが、最近は絵手紙のみです。書道は家での練習にかなりの時間を取られるので、今のところ休んでますが、やはり一番やりたいのは書道です。先生も「待ってるからね」と会うたびに声を掛けてくれるので心苦しいです。

出品作品は他にも俳句・短歌・押し花・写真・書・生花・盆栽・油絵などあり、囲碁やお茶席もあります。

とても良い刺激になりました。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。