殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

水野貴史騎手引退セレモニー

2013-06-01 00:38:23 | 馬~

成田空港第一ターミナルのスタジオ「SKY GATE」でのオンエアが終わって、ダッシュでスタジオを後にして、
スカイライナーに乗り込んで、向かった先は浦和競馬場。
どうしてもどうしても、今日で引退、調教師に転身する、水野貴史騎手の引退セレモニーを見に行きたかったのです。

南浦和駅からタクシーに乗り込んで、浦和競馬場に到着したら、まだ最終レース発走前。
ラストランに間に合いました!



レース後、パドックで行われた引退セレモニーは、本当に温かいムードに包まれていました。






淡々と、今までの関係者・ファンの皆様への感謝と、今後の目標を述べた水野貴史騎手。
これからは、調教師として南関東・浦和競馬を盛り上げて行きたいとおっしゃいました。

お疲れ様でした。これからのご活躍にも期待しています。

(おまけ)
2004年12月3日。
高崎で行われた
「高崎競馬廃止反対シンポジウム」
いろいろありましたが、司会をさせていただいたのは、懐かしい思い出です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公営東海にも・・・・ (街野風景)
2013-06-02 11:45:38
名古屋・笠松 の東海公営にも
原山さんのようなかたが三人いたら 経営陣に響いて 良い方向へ向かうような気がする。 ^ー^)人(^ー^
Unknown (KAT)
2013-06-02 14:58:33
安田記念は…


差し馬に期待。


ショウナンマイティ
グランプリボス
ナカヤマナイト

ワイドボックス&三連複です

マイティ&ナイトは東京?ですが……思い切って勝負です。
Unknown (ナリタハヤブサ)
2013-06-02 15:13:18
お疲れ様です♪

安田記念…
◎グランプリボス
○サダムパテック
▲ダイワマッジョーレ
△エーシントップ
△ダノンシャーク
…の馬連ボックスです\(^o^)/


シルポートの動向次第で流れがきまりそうですね。ゆったり逃げれば前残り、ブンブン飛ばせば前総崩れなかんじですね。

どっちと読むかで全く違う2択になりそうですが、自分はガンガン行くと踏んでこの印にしました。


カレンブラックヒルは去年の今頃の状態なら間違いなく◎なんだけど、フェブラリー以降どーもイマイチバランス崩してるかんじなんで切り!

ヴィルシーナも、牡馬相手では厳しいのかな?メジロドーベルみたいなタイプ??ってコトで消し♪

それと、ロードカナロアはじめ、6ハロンを主戦場にしてる馬にはここのマイルはちとキツいかということで~

(ノ≧∇≦)ノエイッ![ロードカナロア]←危険牌

コメントを投稿