殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ ご決断を・・・m(_ _)m (街野風景)
2010-11-20 23:14:16
こんちわ (。・_・。)ノ

心配は 落馬事故の事ですか?

そこで 赤の他人のおじさんの要らぬお世話な話し。
三浦皇成クン と ほしのあきチャンは(ちゃんとお付き合いしています宣言)をして間もないですが どうなんでしょうか。
あきチャンの言うには「結婚 というのは意識して(考えて)ない付き合い」だということですが、
【騎手】は他のレーススポーツと同様 いつも危険と隣り合わせ 何かあったら選手生命どころか人生を棒に振ってしまうかも知れない厳しい仕事。
 競馬番組出演(東海以西では見れない)の成り行きで知り合えるのは然な流れ。

 私はタレント(ほしのあき)は苦労して来てあの歳であのキャラクターという形を確立していると思っているので嫌いではありません 応援するぐらい。 本人はこれからもこのままこの仕事は続けて行く と言っています。
でも騎手と苦楽を共にしようとするつもりかなら話は違います、もしもの時に自分の仕事はさておいても相手のサポートをしなきゃいけなくなるかも知れないのです。
それができるでしょうか?
でなければ このままお互いの仕事にエールを贈りながら と言う聞こえのいい付き合い方で続けて行くのは止めたほうがいいのではないでしょうか?

今日の事故をきっかけに決断を迫られるでしょう。
2~3週間後にはゴシップに興味の無い私にも結論が伝わって来るかも知れません。
返信する
Unknown (ナリタハヤブサ)
2010-11-21 00:10:23
今日は競争中止の多い一日でしたね…三浦騎手は明日乗れないとの事ですが、体は大丈夫なんですかね?

馬券的には京都ですっごいのが出て、福島もメインが荒れて、東京は静かだな~と思ってたら最終Rに爆弾が埋まってるし…(汗)

自分は…福島記念ゲットです\(^O^)/
嗚呼…ダンスインザモア…ずっと買い続けて来て…やっと結果出してくれました!長かった…(感涙!)
こーゆーのがあるから、買い続けてきた馬は、どんだけ裏切られても、人気になんなくても見切っちゃダメなんですよね(^.^)b


マイルCSようやく固まりました♪
何に悩んだかって、1つはダノンヨーヨー…異様に売れてるけど、そんなに信用していいのか?この辺に1つカベがあるんじゃ?ってコトで、もう1つは、ショウワモダン…春に安田勝った馬って、ココはホントは軸に考えるべきなんだけど…秋の三走があまりにも…(春原さん、また一番処遇に困る馬を…笑)

とりあえず、ジョーカプチーノ、ワイルドラズベリー、スマイルジャック、キンサシャノキセキ、トゥザグローリーの馬連ボックスです♪
ただ…ライブコンサートがどうにも不気味で、グローリーとどっちにしようかまだ迷ってます…。
返信する
Unknown (ririan)
2010-11-21 18:26:04
>街野風景様
レースに乗るだけでもいろいろプレッシャーはあるのに、ましてやGIレース前に負傷は、本人も辛かったでしょうね。運やタイミング、巡り会わせで今回のことがどうなるのかは分りませんが、いい方に向える様な気持ちを持ち続けていただきたいなぁと思います。
昨日は競馬場で救護室から友達が救急車で運ばれるところを見ていたので、余計にいろいろ考えました。

>ナリタハヤブサさま
福島、アルコセニョーラと心中してしまいました…あの位置からダメだったかぁ…(涙)
応援し続けている馬が勝ち星をあげるのは、本当に嬉しいですよね!ワタシも福島記念は、そういう思い出があるレースです(^^)
マイルCS、やはり1番人気の連帯率が高い、のデータは健在でしたね(^^;
返信する

コメントを投稿