殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

昨日も今日も、明日も

2010-11-21 16:39:05 | 馬~

一昨日も

競馬はいつでも楽しい!と思う、ハラヤマです。

 

ちょっとずつ、ここ数日のネタを更新して行きますので…もしかして、ごっちゃごちゃになる予感もしますが、たぶんワタシには分るはず(はず?!)

まず、今日のマイルチャンピオンシップ。

GI開催週金曜日オンエア・bayfm「競馬A GOGO!」

リリアン原山のマイルCSの予想

◎スマイルジャック

○トゥザグローリー

▲エーシンフォワード

△ダノンヨーヨー

△サプレザ

 

春原チェック

☆ショウワモダン

 

…でした…当たらなかった…

勝ったのはエーシンフォワード!大怪我から復帰2週目でGIを勝った岩田康成騎手、インタビューでは本当にじっくりと喜びをかみしめていらっしゃる様子に見えました。

…ワタシもちょっと涙モノでした

おめでとうございました!

 

明日も競馬はありますよ~!

明日は、水沢競馬場で「ダービーグランプリ」です!

ワタシもこちらに予想を書かせていただきました。

…200文字程度と言うお話だったので、202文字で予想を書いたら、他の人はもっとイッパイ書いてました…なんだ~、書いてヨカッタのかぁ

 

まずは…今日もお疲れ様でした!

画像は、昨日、東京競馬場でお客様のお見送りをしていた、ミニチュアホース。

もう、クリスマス仕様です、かわええ…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいとー)
2010-11-21 17:35:15
盛岡じゃなくて水沢だよっ!
返信する
Unknown (ririan)
2010-11-21 18:19:44
>さいとーさま
ああああ!ありがとうございます!訂正しました!
…指摘されるまで、盛岡と書いてあることすら気づいていませんでした(汗)ばかめ自分…
返信する
Unknown (ナリタハヤブサ)
2010-11-21 22:15:56
ひゃぁぁぁ…31秒台ですか!速ッw(°O°)w

前走休養明け一番人気で負けたソコソコの実績馬…穴馬探しの鉄則ですよね…かなり悩んで切った何頭かのうちの一頭…(涙)

まぁ、自分の印打った馬、一頭も掲示板に載ってないんで、全くの見当違いで、どーにもならないんですが(/_\;)

ルメール騎手、先週のムーア騎手と全く同じコースどりでしたね♪
それにしてもリリアンさん、先週もそうだったけど…リリアンさんの印のまま馬連ボックス買ったら当たってる…( ̄□ ̄;)!!



博物館の件…ホントですか?
早急に予定組んで行かなきゃ!!!!貴重な情報、ありがとうございます(^O^)


福島記念は昔からゲンの良いレースなんですよぉ♪ランニングフリーとかアラシとかペガサスとか…(←こーゆー立ち位置の馬、好きなんです…笑)


ダービーグランプリ…昔、トミシノポルンガとかイシノサンデーが勝ったレースですよね♪
返信する
Unknown (ナリタハヤブサ)
2010-11-21 23:06:32
いっこ前のコメント…間違えたっ( ̄□ ̄;)!!岩田騎手でした!!
返信する

コメントを投稿