殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

アラビアンナイト・パーティー

2008-03-28 14:38:32 | 
砂漠の中にいきなり、コロッセオのような場所が出現。
「メイダン・アリーナ」
そこで繰り広げられたのは、まるで、オリンピックの開会式並みのパフォーマンスでした!

アラビアン・スイーツのデーツもあります

アラビアン・コーヒーを入れてくれたお姉さん↓


純血アラブの大行進。全馬芦毛さん

なまめかしー、ベリーダンスのお姉さん♪↓

花火も上がって、サービスのお姉さんも思わず見てる


水タバコ。ファンになる人が多いんですね。


ラクダにも乗せてもらって


ドバイの夜を満喫しました(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタジオ・プライア (大阪 ベリーダンス)
2008-04-02 20:42:00
勉強になりました^^
返信する
Unknown (ririan)
2008-04-03 03:46:58
>スタジオ・プライア さま
ダンススクールですか?♪
現地では、いろんなところに衣装を売る店がありました。
おみやげ物屋さんかもしれませんが(^^;
返信する

コメントを投稿