殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

金曜朝の調教

2008-03-28 15:07:57 | 馬~
ドバイと日本の時差は5時間。
なので、更新時刻は、タイムスタンプの5時間前です。

本番を明日に控えて,各馬最後の調整に入っています。
ドバイワールドカップ当日は、2つのG2と5つのG1があります。
出走するレースによって調教ゼッケンが色分けされていて、番号でどの馬かが分かります。
ピンクの調教ゼッケンはUAEダービー出走馬用。11番はイイデケンシンです(^^)

スタンド前。4コーナー回って直線は600m。
直線・1200メートルができる、このコース。
ゲートが向こ~うに、かすかに見える感じ。


フランスのDOCTOR DINO。
緑の調教ゼッケンは、ドバイ・シーマクラシック出走馬用です。


左からウオッカ、アドマイヤオーラ、イイデケンシン。3頭併せです。
黄色いゼッケンは、ドバイデューティーフリー出走馬用。
5番がウオッカ。9番はアドマイヤオーラ。


その後登場、ヴァーミリアン。白地に赤い縁取りゼッケンは、ドバイワールドカップ出走馬。3番がヴァーミリアンです。
メンコとパシファイアーを装着しています。当日は?


調教の後、スクーリング。画像はパドック。
本番に備えています(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・_・。)ノ やぁ~ (岳(がく))
2008-03-29 15:18:55
実ちゃん、もう朝だからコメントしても平気だよね?

(。・_・。)そっちの馬券って、巷の噂だと現金でなくラクダとかの物々交換だと聞いたけど本当なの?
返信する
Unknown (ririan)
2008-04-01 14:44:11
>岳さま
イスラムの教えで、ギャンブルはダメみたいです。でも、膳レースの勝ち馬を当てると、ものすごい豪華賞品が抽選で当たるので、お客さんがたくさん来ていました!
空港でも100万ドルが当たる宝くじとか売ってましたよ。
賭けちゃいけないけど、くじはいいんですね(^^;
返信する

コメントを投稿