殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

2月29日(水)のつぶやき

2012-03-01 02:19:14 | 日常~

12:27 from ついっぷる/twipple
昨日は急遽、海浜幕張のホテルに泊まることになりました。ホテル探しに頑張ってくれたbayfmの方に感謝です。窓の外は、どんどん白くなってきています!

12:28 from ついっぷる/twipple (Re: @mbc180
@mbc180 巨人の星入浴剤、他のバージョンもありました。買っちゃいました(^^)

12:32 from ついっぷる/twipple
川崎競馬、中止なんですね。今、ネットの中継で聞きました。

13:08 RT from ついっぷる/twipple
3月のホロチャートはおもしろいですね。とくに後半。土の星座の金星木星(牡牛)、火星(乙女)、冥王星(山羊)のグラトラに続いて太陽水星天王星が牡羊座初期で合。水星と火星は逆行。何かひらめき的な新しいことや大きなアクションがありそう。それは、やり直したいことの最初の一歩のような。
森んこさんのツイート

by Jko_Harayama on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿