殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

見下ろせます 12

2012-02-29 11:34:02 | スタジオマリブにて

海浜幕張に建設中のビル・・・

ずっと見下ろしていますが(シリーズと化しています・笑)

見下ろせます12」
まず、昨日の画像。



そして、今日・・・

クレーンにも雪が積もっています。

…積もってます。


今日の雪に備えて、夕べは海浜幕張のホテルにお泊りでした。
急だったので、何も支度をしておらず(^^;
下着や化粧品を買いに行って、ちょっとパタパタしました。
なので、昨日と同じ服を着ています(^^ヾ

まだ雪は降りそうですね。
皆様、お足元にお気をつけて。


今日の川崎・エンプレス杯。どうなるのかなぁ。
見に行くことはできないのですが。

11:20の1レースの発走が遅れているようですね。
人馬とも、万全のコンディションでできるのが理想ですが・・・。

まずは安全を第一に、で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿