殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

久しぶりに門別競馬場

2014-07-20 23:06:05 | 馬~

セレクトセールの後。
赤見ちゃんが運転する車に同乗させてもらって、ひっさしぶりの門別競馬場へ。
いつ以来か覚えていないくらい久しぶりで(^_^;)

 だって以前来た時、

こんなすごい門、なかったです!
BBQコーナーも、お子ちゃんの遊び場もなかったんです(;´∀`)
まだ旭川競馬の開催やってたんです(汗)
(そこで今、地全協のサイトで調べてみたら。
どうやら2003年、セレクトセールの後に、門別にJDDを見に来たようです。
門別で旭川の場外発売をやっていた、と。
因みにその時一緒にいた人の中に、地中海…の伊藤くんと坂田くんがいたはず)

時間をかけて、いろんな人に楽しんでもらえるように、今の競馬場を作り上げてきたんですね…!

話をググっと戻して。門別でノースクイーンカップ…の前に、
名物のいずみ食堂のお蕎麦をいただく~

ぶっとーい!
急いで食べて、馬券買って、パドックを見るっ、忙しい。

ノースクイーンカップ。
プロプエスタのメンコが可愛すぎる(*´∀`*)


おでこにリボン、ふりふり付き♪


はっとりさーん!ヽ(=´▽`=)ノ

勝ったのは、5番人気・ココロバ



鞍上は、今年名古屋から道営に移籍してきた、阪野学騎手。おめでとうございます!

短い時間ながらも、久しぶりの門別競馬を満喫して、その夜のお宿は苫小牧。

まずはこれで一人乾杯。

お疲れ様でした( ´∀`)





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿