殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

いい試合でしたよ(^^)

2009-08-24 15:39:03 | 日常~
高校野球のお話です(^^)

決勝・最終回、日本文理の粘り!

実はラジオショッピングのスタジオに入る前、ずっとテレビで見ていました(^^ヾ
「粘ってくれないかなぁ…ココでファールで粘って…いけっ!よっしゃー!!!」
・・・ココで出番。

スパッ!…と頭を切り替えて、きっちりお仕事。

で、お仕事が終わって、また頭をスパッと切り替えて(笑)

「…試合終わっちゃってるんだろうなぁ…」

…と思ったら!日本文理、まだ粘ってた!!!すごいぞ!えらい!
でも、最後はあっけなくやってきました…。

最後、サードへのライナーがもう少し高くて抜けてたら…
いやいや、でも、あの若さで、あの緊張感の中で、よく反応した!
中京大中京もピッチャーもよく頑張った~!
(いつも思うけど、高校野球の連投はかわいそうですよ…)
こういう涙を見て、すがすがしく思えるのも、高校野球ならでは。

フェンスの前で挨拶をする、日本文理の選手たちの笑顔、すごくいい笑顔でした!

いやぁ…いい試見ました(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
q(^▽^q)(p^▽^)p (岳(がく))
2009-08-24 17:33:31
いゃ~どうして!どうして!

最後の5点は、さすが高校野球!!感動しましたよ~♪

てか....うちもラジオを聴きながらのワンセグでしたけど....

(¨;) 知ちゃん....ネットとか苦手だよね?

このコメント....見られちゃわないよね?
返信する
野球は (人生全て) (街野風景)
2009-08-24 18:20:30
ツーアウトからなんです\(^o^)/
返信する
Unknown (ririan)
2009-08-26 14:00:04
>岳さま
打撃戦になるのは分かっていたとはいえ、すごかったですねぇ…
なかなか見られないゲーム、ラジオもテレビも楽しめたのなら、よいではないですか(^^)
いい時代だ~!

>街野風景さま
本当に、そうですねぇ!
あきらめちゃダメですね!
返信する

コメントを投稿